リンク集

生粉打ち蕎麦を教えてもらった長野県上田市の夢ハウス
美杉村のアマチュアカメラマンが撮った数々の名場面が紹介されています
美杉村の自然を大切にビデオカメラの映像で紹介
KEN video
三重県大紀町で1000坪の別荘を購入され一日一組限定にて奥様手作りの欧州風の創作料理と清流と木々に囲まれてゆったりとした景色が楽しめるお店です。
大阪府知事指定伝統工芸士で庄庵の字体ロゴを書いて頂きました
伝統工芸士で伊賀焼の創作陶器をお母さんと一緒に古民家で制作されており庄庵の使っている食器を作って頂きました
宝島パソコン塾 竹炭倶楽部メンバーさんで竹炭倶楽部のホームページを作られています。
北神戸で二八蕎麦の打ち方を教えて頂いたお蕎麦屋さんです。お仲間には三田永沢寺そば愛好会の皆さんが居られます。
「ラーメンのレシピとお酒とグルメ
美杉町川上にある自然の景色の中で天然の原種を保存されたあまごを守り続けられて色々工夫されたあまご料理を楽しめる専門店です。
奈良県御杖村でコーヒーの焙煎をされてネットで販売されてる珈琲の専門店です。手づくりでとても美味しい珈琲です。
メインページへ
大台町で古民家をギヤラリーとして改装されて自作の木工品等の展示と喫茶をされているお店です。
手打ちそばの作り方!始めてそばを作る人も必見!  そばに関する色んな情報が満載です。